飛行機オタクによる乗り物&旅行blog

福岡空港拠点の(理系大学生僧侶あらため)ただの僧侶。2019年にJGC修行 飛行機の他乗り物好き 飛行機オタクの先駆者となりたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【原付二種】PCXで一泊二日の佐世保・平戸ツーリング! 備忘録

今回は鉄道や飛行機などによる旅ではなく、バイクによる旅をしてきました! バイクだと公共交通機関での旅と違って疲れますが、自分のペースで観光することができますね。 平戸や佐世保は歴史的な価値も高いですし、海もあり観光スポットだらけなのでツーリ…

佐世保ワシントンホテル宿泊記!当日予約でも3,500円と格安でした。

今回はJR佐世保駅から徒歩5分のところにある佐世保ワシントンホテルに宿泊したのでそのレビューをしていこうと思います。 この記事では、部屋の様子や施設の雰囲気など実際に泊まってみないと分からないようなところをどこのホテル予約サイトのレビューより…

【一泊30,000円】スイスホテル南海大阪 スイスセレクトツインルーム宿泊記!

今回は南海難波駅直結のスイスホテル南海大阪という高級ホテルに宿泊したのでそのレビューをしていこうと思います。 この記事では、部屋の様子や施設の雰囲気など実際に泊まってみないと分からないようなところをどこのホテル予約サイトのレビューよりも詳し…