飛行機オタクによる乗り物&旅行blog

福岡空港拠点の(理系大学生僧侶あらため)ただの僧侶。2019年にJGC修行 飛行機の他乗り物好き 飛行機オタクの先駆者となりたい

お久しぶりです。近況報告とこれからの方針について

みなさんお久しぶりです。キチキチです。

ここ何ヶ月かはブログ更新をサボってしまいました…

 

理由としては「今日の情勢的に旅行系の明るい話題がないこと」や「キチキチの大学院入試が近いこと」、「麻雀に精を出しすぎていること」などがあります。

 

この中でもやっぱり最初の理由が大きいです。多くの人の旅行に対するモチベーションが下がっているというのはブログのアクセスを見れば明らかで、かなり減少してしまっています。

 

これはしょうがないことですがどうしてもブログを更新する意欲も低下してしまいます…

 

しかし絶対に言っておきたいことがあります。

それはキチキチはブログ更新を止めてしまったわけではないということです。

よく突如として更新が止まってしまっているブログを目にしますが、このブログをそうするつもりはありません。

 

そうはいってもまだ話題も需要もないのでしばらくは省エネモードが続きそうです。遠出するのもまだ気が引けますし…

 

ある程度収束してきたらやりたいこととしては、

・JR九州のSUGOCA大回り

・歩いて関門海峡を越えて唐戸市場へ行く

 

などがあります。これくらいなら近いうちに実現できそうです。

他にもし何かおもしろそうなことがあれば教えていだだきたいです。

 

それでは、また。。。